レディースプエラリア99% 副作用について - レディースプエラリア99% 副作用より効果がすごい… 激安通販はココ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディースプエラリア99% 副作用について


副作用(?)の範囲内に入るのでしょうか、
残念ながら中には思ったよりも効果がなかった方、
または全く効果が見られなかった方もいらっしゃいました。


<口コミ>


30代 女性

生理不順は改善されなくても、胸が大きくなるとか、肌の張りが違ってくるとか…
何かしら効果が出るだろう!と思っていたのに、胸が大きくなる事も
肌の張りが良くなる事も、一切なしです。


40代 女性

特に副作用とかはありませんでした。
サプリが効かない体質なんだろうか


20代 女性

効果は…私には何の効果もありませんでした。
サイズアップとかハリが出たり、お肌の調子が良くなったり、
生理不順や生理痛改善とかは、残念ながら無かったです。


見たところかなり個人差のある商品ですね。

しかしここで副作用に関して注意したいのは、
「ちゃんと指示された体の時期(サイクル)に沿って飲んだのか」
ということです。

ご存じの通り、女性の体は低温期、高温期と別れ
その間にも体のなかで分泌される女性ホルモンの種類も違ってきます。

摂取するのタイミングが1日違うだけで、その月のプエラリアの効果が
違ってくるということも充分あり得るのです。


また、中には「バストアップの効果はなかったけど、
美肌にはよく効いた」とうい方もいらっしゃいました。


詳細をチェックするのを忘れずに!
↓ ↓ ↓




また婦人科にもともとかかっている方は
担当医と相談してから使用するようにしましょう。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。